人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねる

昨日も今日も雪すかしがんばったので、
左腕と左手首が痛くなってしまった。
雪をすくって投げる時、どうしても左側になってしまう。
鍋を洗う時にも痛かったし、
スマホの電源を切るボタンを押すのも痛い。
もし明日もしなくちゃいけなかったら、
ウエストをひねって雪を投げるようにしなくちゃ。




by moon-pon2 | 2021-12-27 22:46 | 今日 | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2021-12-27 23:24
金沢は結構雪が降ったようですね。
今回の寒気はかなり厳しそうです。
東京はさすがに雪は降らず、でも朝の気温は-4℃ぐらいです。
急に本格的な冬の到来です。
私も雪かきはもうしんどいです。
どうぞお大事になさって下さい。
Commented by moon-pon2 at 2021-12-28 08:25
ありがとうございます。
-4℃だと、こっちより低いですね。
昨日の金沢の朝は-1℃くらいだったかな。
数字を聞いただけで寒くなります。
今朝起きてトイレのノブをひねる時にも痛みを感じ、
ああ、今日は雪がもう降りませんようにと願います。


<< 釉薬掛け、窯詰め、焼成 雪の日 >>