人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫・ねこ・ネコ Ⅱ

今朝、RUN&WALKに出かけようとして、
玄関を開けると、向こうの小路にいるもこちゃんが見えた。
私を見つけて、こっちへ走ってくるの。
そして、そばにきて、にゃ~ん。
たまらなくかわいいね。

そして今日から猫生活のはじまり。
娘の猫モネとティナは、うちでお泊り。3泊予定。

ごはんを食べたあと、
モネはあきらめ・ふてくされムード。
(また、ここか・・。)
という感じ。
いつものように、ピアノの上。

ティナは、初めてのお泊りなので、落ち着かない。
どこに座ったらいいのか、
どこに寝ころんだらいいのか、迷ってる。
やっとこうして打っているパソコンのそばにきて、目を閉じる。

猫・ねこ・ネコ Ⅱ_a0284408_20181841.jpg















昼間は、姉が不在なので、
ラムの様子を見に行く。
ひとりぼっちで淋しいラムは、
にゃんにゃん甘えて、お膝に乗ってきた。
こうしてひとりぼっちでお留守番するのも大変ね。
猫業も楽じゃない。

猫・ねこ・ネコ Ⅱ_a0284408_20203268.jpg

























by moon-pon2 | 2020-09-23 20:32 | Comments(0)


<< 猫・ねこ・ネコ Ⅲ 猫・ねこ・ネコ >>