人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお休み

明日もう1日仕事したら、10連休。
10日も休んだら、仕事が滞ってしまって、
困ることいっぱいありそうな気がする。

でも、10連休だなんて、初めてではないかしら。
うれしいよね。

私はあと1年したら、半年は、Everyday is sunday になる予定だけど。

今日は、お風呂から上がってから、少しやきものの成形をした。
もう目がしばしばになって、
眠くて眠くて仕方ないのだけど、
なんだか眠るのが惜しくて、
こんな真夜中に起きてる。

明日1日だったら、寝不足でも頑張れるかも。
そう思うと、もう少し起きていたくなる。

いつもGWはあまり出かけたくないの。
どこへ行っても人出が多いし、
ゆっくり過ごしたい。

制作をして、
お花の手入れをして、
滅多に逢えない子どもたちに逢って、
いっしょにごはん食べて、
ギャラリーへ行ったりして、
のんびり過ごしましょ。

ちょうどちいさな庭のお花もきれいに咲いてくれるはず。
お客さまも、見てくださるかしら。









by moon-pon2 | 2019-04-26 01:46 | 明日 | Comments(0)


<< I am happy! まるく、せんをかく >>