人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母親稼業

昨日は午前は仕事、午後から娘の結婚準備の買いもの。
あっという間に夜になりました。

カーテンや電気製品、かなり揃ってきました。
あとは、家具など。
趣味も好みもあるので、
選ぶのはなかなか大変。
そして、ずっと違う環境で育ってきた二人がいっしょに生活するのは、
難しいこと、いっぱい。

とにかく願うのは、
二人がこころを寄せ合って、仲良く温かい家庭を築いてくれること。

この頃の私は、「母親」。













by moon-pon2 | 2019-01-15 22:53 | 今日 | Comments(0)


<< 買いもの あくせく >>