人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、蚊

夕方、水やりをしようとした時、いっぱい蚊にくわれてしまいました。
ホースを購入して、埋め込み水栓に取り付けようとして、
水栓のふたを開けたら、
もわっと、いっぱい虫が出てきました。

そして、あっという間に、
足首と腕と首をくわれてしまったのでした。
ちゃんと長袖・長ズボンだったのに。

ずっと開けていなかった埋め込み水栓のところに、蚊の巣があったのかしら。

がっくり。

・  ・  ・

このところいろいろあって、
こころの中がもやもやしていたけど、
「ホ・オポノポノ」を思い出しました。
・ありがとう
・ごめんなさい
・許してください
・愛しています
この4つの言葉を想い、
美しくない心を排除しましょ。
謙虚でいましょ。







by moon-pon2 | 2018-07-22 19:44 | 今日 | Comments(0)


<< SUMMER 初プール >>