人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向いの家

先週から向いの家の取り壊しが始まり、
今日、帰宅したときには、
ほぼなくなっていた。

3メートルほどの道路を隔てた間口2間の家だけれど、
2階建てだったし、奥行があったので、
なくなってみると、窓からの見え方がかなり違う。
遠くの家が見える。
私の家の周りには小路がいっぱいあって、
その小路に沿ってたくさんの家がある。
私の家の2階の窓から見える家の数がかなり増えた。
逆もしかりで、たくさんの家から、私の家が見えるようになったということ。

また、南側なので、太陽の当たり方も違うと思う。

さて、これからこの土地はどんなふうに変化していくのでしょう。


by moon-pon2 | 2018-07-13 22:37 | 今日 | Comments(0)


<< ドジコ また、蚊 >>