人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

もうすぐ息子の誕生日。
しばらく前にプレゼント何がいいかと聞いたら、
夏物のパンツがいいというので、
それじゃいっしょに買いに行こうということになり、
今日の午後、部活を終えた彼と買いものに。

息子と二人で買いものに行くのは、何年ぶりかしら。
高校生になった彼は、もう私より背が高くなっている。

初めのお店で紺と黒の玉虫になったのがあり、まずそれをゲット。
その後、もう1枚、黒のトロンとした生地のものを迷った末、購入。
白いTシャツが合うだろうと思って探したけれど、
気に入ったものが見つからなくて、あきらめました。

彼が最近気に入っている音楽をスマホをつないで聴きながら車を走らせました。
高校生だもの、悩み多き時代だよね。
どうかたくましく生きてほしいと願います。

夏にいっしょに白山に登ろうって誘ったけど、
登山はパスと言われました。
いつかいっしょにアフリカとか行けたらなぁって、勝手に思っている母でした。








by moon-pon2 | 2018-06-03 22:22 | 今日 | Comments(0)


<< 修学旅行 五叉路 >>