人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり雪

昨日から雪が一段落してくれました。
教育研究会は、みんなの力で無事に行うことができました。

ゆうべ飲み会があり、街中へ久しぶりに出たけれど、
道路事情の悪さにびっくり。
うちの前だけじゃないのね。
歩道がなくて車道を歩くしかないところもいっぱいでした。

今日は午前中に雪すかしして、
なんとか車を出すことができて、ほっ。
灯油や食材を購入して、来週に備えることができました。
でもスーパーの駐車場は満車でなかなか入れないし、
豆腐や揚げのコーナーはすっからかんだし、
生クリーム買いたかったけど、棚は空っぽだし、
みんな食材買い込んでいるのでしょうね。

なんと明日からまた寒波が来るとか。
どのくらいの寒波なのかしら。
心配です。

今日のうちに少しでも雪すかししないと、と思って頑張ったけれど、
私ひとりの力は微々たるもの。








by moon-pon2 | 2018-02-10 18:36 | 今日 | Comments(0)


<< また雪のこと 雪 まだまだ >>