人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤のカーペット

迷っていたカーペット、今日帰宅してから、思い切って注文しちゃいました。
数日後には届く予定。
さて、イメージ通りのものが届くでしょうか。

それにしても、
まだまだ世界中には、素敵なモノがいっぱいあるのですね。
ただ私が知らないだけ。
ベニワレン、
ボシャラウィット、
・・・

インテリア素材は、
服のように着替えることはなくて、
買ってしまったら、毎日毎日眺め、肌に触れ、
日々の感情や生活に大きな影響力がある。

どうか素敵なカーペットが届きますように。

・ ・ ・ ・ ・

学習発表会が終わったと思ったら、
次は入学選考。
今日、入学選考のファイルを引き出しに入れたら、
引き出しが開かなくなってしまいました。
定規を使ったりしていろいろトライしたけど、開きません。
やれやれ。







by moon-pon2 | 2017-11-15 01:05 | 今日 | Comments(0)


<< 冬の音 密やかな休日 >>